青森温泉旅館ナビ > 青森 十和田湖温泉郷 > 十和田湖温泉 野の花 焼山荘

青森 十和田湖温泉郷

十和田湖温泉 野の花 焼山荘

 青森の十和田湖にある温泉旅館野の花 焼山荘が、改装、待望の露天風呂がオープン!温泉好きの方に大きな朗報です。
 改装のお風呂は青森ヒバで作られ、湯船から溢れ出る湯はもちろん天然温泉100%。さらに飲泉も出来、楽しみの一つになりました。十和田湖温泉郷のゲレンデまで、徒歩5分で出られるので、スキー・スノボーでのレジャーも十分楽しめます。汗を流した後は、丹精込められた野の花 焼山荘の創作会席料理を、ゆっくりと心ゆくまで愉しみましょう。
 クチコミ評価は、5点満点中4.3点と高評価で、お部屋がもう一つのようですが、そのほかの料理、お風呂、サービスなどは、高い評価を頂いております。温泉旅館として十分満足いく評価です。



 お薦めプランはステーキと地野菜の重ね焼と活あわび付☆部屋食プランです。大人お一人様1泊2食付¥18,800〜で、青森県産黒毛和牛と滋養たっぷりの地野菜を一緒に召し上がれる重ね焼ステーキが大変好評です。しっかりとお風呂で湯ラックスして、美味しい料理を堪能する温泉旅館の醍醐味です。


A5ランク県産黒毛和牛と地野菜の重ねステーキ
 アクセスは、自動車以外なら、JR十和田湖温泉郷バス停下車徒歩3分。自動車利用なら、十和田IC奥入瀬方面へ向かい約90分。青森空港より車で80分。飛行機をご利用の方は、格安航空券なら割チケ.JPが、便利でお徳なのでお薦めです。移動にレンタカーを利用するなら、ニッポンレンタカーが安心です。

<<鯵ヶ沢温泉 水軍の宿 | 青森温泉旅館ナビトップへ | 八戸 PENSION こうよう>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。