青森温泉旅館ナビ > 青森 浅虫温泉 > 浅虫温泉 海扇閣

青森 浅虫温泉

浅虫温泉 海扇閣

 美しい青森の陸奥湾を見下ろす展望露天風呂と、新鮮な海の幸が満喫できる温泉旅館海扇閣
 浅虫温泉の中でもお薦めの海扇閣 は、陸奥湾の浅虫ビーチも目の前という好立地なので、夏の海水浴もしっかり楽しめます。また、新鮮な山と海の幸をメインにした料理を、掘りごたつのある和室でゆっくりと味わっていただけます。毎晩の津軽三味線ショーは、本島の最北端の伝統芸能として好評。温泉旅館の醍醐味の眺望の素晴らしい展望大浴場は、夕日の時間が特に素晴らしくてお奨めだ!
 クチコミ評価では、総合5点満点中4.3点で特にお風呂の評価が高いです。温泉旅館の趣き豊かな展望大浴場を愉しみましょう。


浅虫海岸を望む展望大浴場
 お薦めプランとして食事部屋だし♪海扇閣プランが、大人お一人様1泊2食付¥14,700〜とリーズナブルで、正面に陸奥湾を眺めながらの食事が好評です。温泉はもちろん、料理の味も堪能できる温泉旅館海扇閣 です。



 アクセスは、車以外なら、JR東北本線浅虫温泉駅下車、徒歩1分。車を利用されるなら、弘前・浪岡方面国道7号線経由、東北自動車道〜青森IC〜国道7号線から国道4号線野辺地・十和田方面へ45分。飛行機を利用するなら、格安航空券なら割チケ.JPが、便利でお徳に行けます。

<<羽州路の宿 あいのり | 青森温泉旅館ナビトップへ | 下風呂温泉郷 まるほん旅館>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。